2021/04/21 16:27



新型コロナ感染拡大防止のため “ 春の陶器市 ” 中止のお知らせ



ゴールデンウィーク期間中に開催を予定しておりました【 閑古錐窯 春の陶器市 】
新型コロナ感染拡大防止のため、中止することにいたしました。

楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございません。

私共としても皆様とお会いできる数少ない機会に、ギリギリまで悩みましたが、残念ながら今回は中止とさせていただきました。



ゴールデンウィーク期間も関係なく、通常の展示のみとなります。


皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。




日中の温度が高い日が増えてきましたね。春を感じる今日この頃…

大変な日々が続きますが、少しでも前に進めるように今できる事を精一杯こなしていきたいと思います。

皆様も、体調にお気をつけて。
またお会いできる日を楽しみにしております。


閑古錐窯 オンライン担当